リハビリ?ウォーキング | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました



今朝は目が覚めて

気が向いたので

ウォーキングしてきましたランニング


くもりだったので

長袖でもokでした〜セーター


雨もパラつきそうだし

身体の張りも何箇所もあったので

遠くのコンビニまで行って

コーヒー買って帰るかーと


クーポン使って

お店の出入口に佇んでたら


蚊に刺されました凝視


二箇所も



ネガティブ

むかついたので…



帰宅後、テニススクールの

スポットレッスンを予約しました




最初、

いまの所属クラスの担当コーチで

空き状況を検索したら、


今日の午後からの空きが

1枠あったので

電話して予約したんやけど


内容をよく見たら、


ラリー30分は無理やネガティブ


と思いなおし…



そういえば、

レディーストーナメントクラス

っつうのがあったなぁと

思い出したので


変更してもらいました電話



定員7名なので

どんな感じか偵察してきまーすハロウィン