09/19〜サムライマック&グッド・ファイト2〜セドナ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


自転車


自転車で買いに行って来ました〜


うっまハンバーガー


ポテトもMサイズで満足気づき


晴れ晴れ晴れ


まだまだ暑くて買い物いくの

断念して

海外ドラマみました〜





「アメリカの今」を描写する大人のエンターテインメント作品のシーズン2!! 逆境を乗り越え、次々と押し寄せる訴訟問題に立ち向かうダイアンたちのリベンジ・パワーゲームが加速するシーズン2をアンコール放送!!
★9/14(木)11:00スタート! 
【二カ国語版】月曜~金曜11:00(2話連続) 
【字幕版】月曜~金曜18:00(2話連続)  


↑米大統領の弾劾へ持ち込みたい勢力の

やり口が、よくわかる内容でした


声が大きいと主張がとおる、的な。


→証拠などないけど、証拠を持っているように

思わせて攻撃しまくると。


外野からは

「そこまで言うなら、きっとそうなのだろう」

て思っちゃうよねー


みたいな…


オールドメディアは

ほんと横並びで

大衆の印象を誘導・操作してるだけの媒体


洗脳装置やねん。


すっかり波動が下がってもうて

時間の無駄だったような…


でも、

たまには地上波のニュースを見て

流れを読まないとね。



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

https://www.youtube.com/live/Adw23mT2x9U?si=glBvpIPJVTrOWiGG


この配信みつけたら、

眠くなったわぁ〜ふとん1ふとん3


セドナも行ってみたいし。

ウルルも行きたい。






フラーレンネックレス

欲しくなってしまったぽってりフラワー