9/22①チャリで転けました(単独自損事故) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+


※いったん公開したあと、

編集中に下書き保存したため

押してもらった「いいね」が

消えてしまったようです…


ごめんなさい〜( ;∀;)


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+


(本文ここから)


テニススクールの

バースデイクーポンで

振替レッスン(LT60)を受けた際、


別の時間帯にも

LT(レディーストーナメント)クラスがあることや

60分と80分のコマがある事、


またM村コーチの「中上ゲーム」クラスも

ある事を知り、

翌日(金)にレッスン見学(偵察)に

行ってきましたグラサン



振替で同じコマでレッスンを

ご一緒した方から、情報をもらったので


ほかの人のスキルがどんなものか…

レッスンの後半30分くらいからと、

次の時間帯のLTクラス(80分)の

2コマを見学グラサン



ゲームクラスのレッスンが終わった

M村コーチが通りかかったので、

あいさつして、

ほかのスクール生のことを

少し教えてもらいましたよ。



次期(10〜12月)のコーチのシフト表を

見ながら、

私がゲームの練習がやりたいことを伝えたら、


ゲームクラスも「キャンセル待ち」して

ぜひ受講して下さい、と

コーチに言われました。



バレエ



夕方になり、いい時間になったので、

雨もポツポツ降りそうだし

急ぎめで帰宅しようとしたら、


駅前の横断歩道で

信号待ちのときに


べダルがポール製の

ガードレールに引っかかってしまい、

道路にチャリごと横倒ピリピリネガティブもやもや


右半身を強打し、

変速ギアからチェーンも外れて

自転車屋さんへ駆け込んで

チェーンを直してもらって帰宅。



雨がだんだん本降りになってきて、

結構ぬれたけど、

ひざ小僧擦りむいてたので、

絆創膏を買ってから帰りました。


打撲とすり傷なので

保冷剤で冷やして、

寝ましたが…


じんわり痛くて

全体的にバランスも崩してるので、

なーんか浮ついておりますパック