1/19通院日と、フライパン探し。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

昨日は通院日だったので、

自転車自転車で早めに出て

予約の5分前に受付。


手帳の更新のため、

診断書の書式を持参。

診察時に担当医に渡して来ました。


ソファーで待ってたら…

めちゃ早く診察室に

呼ばれたのでびっくりびっくりマークびっくりマークしたわーw


(待ってたのは、5分くらい?!)



担当医には、

日課のウォーキングで、

ドッグランでおともだちが出来たこと、


その飼い主さんご夫婦も

テニス愛好者だったので

一緒に練習する約束したけど

残念ながら雨で中止。



テニス練習はかなわなかったけど、

今月に入ってからは、

なんだかんだいい感じで過ごせてます、と。


あと、

年末にテニススクールに入会したことや、


先週、ひさびさにエキストラのバイトで

テレビ局まで番組観覧に行って、



遅刻して、駅から現場まで800mくらい

ダッシュして大汗かいたけど…


スニーカーで行ったし、

走れる事が分かったので

まぁ良かったかな…



気分転換になったし、

収録も面白くて刺激になったとも。



予防接種



次回は病院また採血だって。。。

こころの準備しておきます、と

返事しておきましたw



自転車


病院の帰りは、

届いたキットで必要なフライパンを

探して…


左)無印良品→右)いつものスーパー





→Daiso、

同じ建物にある別のスーパーの

雑貨用品売り場…


もチェックしてきますた。



最終的に、Daisoのこれ↑にしよかなと。

ある程度深さがあって、22cmくらいがちょうど

大きさとしてはいいかな〜。



↑20cmと迷う。




↑26cmはデカいよねぇ…



もう一軒のDaisoも見てこようかな?



目


とりあえず薬お薬を取りに薬局と、

ATM銀行まわり行って来ます。