1/20いま空〜&薬の受取り。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

1/20↓穏やかな昼でした〜


昨日の処方薬を受取りにいったあと、

ATM銀行へ寄って支払い→


コンビニでOisixの払込票も済ませて…からの、

ドッグランへ自転車Go気づき



あったかな昼下がりですた。


あまりに空腹で、コンビニでコーヒーといっしょに

クーポン使っておにぎりも購入おにぎり


公園の広場(売店まえ)のテーブルで、

むしゃむしゃ食べました〜w


自転車


そのあと

フライパンを探しに、

以前によく行っていた大きめのDaisoへ。



すると〜

上矢印ありましたがなベル22cmの深型ニヤリ



いやー来てみてよかったーーー音符

これが理想!!と思うモノ、

足をのばせばあるもんだな〜〜



最初に買おうと思ったMUJIの1990円から、

だいぶ節約できた長音記号2


いちお作ったわぃ。

トマト缶使ったので酸味があって美味しかったすw

レシピを見ながら、もう一回作れるのもイイ音符

暇なときに、料理するのも

気分転換になっていいカモ〜

ミートボールだけ、買ってきてもいいし。



消費期限の記載に気づくの、遅くて

危なかった。


まだもう一つのキットがあるので

消化しなきゃw


あと、

にんじんにんじんさつまいも🍠かぼちゃ🎃


それから、

牛乳も500ml未開封←カフェオレで飲む予定。


1980円で、盛りだくさんスプーンフォークすぎる気づき



洗濯も一回まわしましたw