受け取って、わかったこと。〜とりあえずサラダ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました




クール便届いたキットたち…

冷蔵庫にしまう段になって


あ、フライパン…引越しで捨てちゃったわ。

しかも、ミニキッチンだから、

まな板を置く場所もなくて


洗濯機の蓋を閉めても丸みがあって

その上で切れない…し。



キットが2人前ずつなので、

作ったら、半分は保存しなきゃならんし。


フライパンも、

玉子焼き用の長方形のしかないから

普通の買ってこないと作られんがなチュー



サラダにしても、

ミニマムにひとり用の食器しかないから

ドレッシングだけ作って、2回に分けて

食べる時かける…とか。



引越しで、一生懸命モノを減らしたけど

2人分用のキットはボリュームがあせる

多い〜



もう食欲も失せたw


(,,゚Д゚)





いや〜見積もり甘かったー魂が抜ける昇天


焼くだけならいいけど、

トマト缶を煮詰めたり…

ミートボール投下して煮込む、とか


副菜までセットされてあるので、

ちょっと多いかなぁ。



他社の食材キット、もしくは冷食で一食分を

宅配してもらうようなのを検討するかなカレー鍋


急に食事に手間ひま掛けようと思ったら、

いろいろありますなー。


忘れてたコトがいっぱいだぁ〜コップ



スプーンフォーク



とりあえずサラダ作ってみた。

つーか切って混ぜるだけ〜w