1/18いま空〜オイシックス納品。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

歩いて来ました〜ランニング

昨日1/17(火曜)は何だか疲れていたので、

数日ぶり。あまり無理せず、ゆったりペースで

ドッグランを目指します〜U^ェ^U

↑12:34


↑12:50犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまドッグラン到着〜ベル


トイプードルが、

わらわら数匹で走ってました。


帰り際、フェンス越しに

3匹あいさつしに来てくれました〜ラブ


一人、私の手の甲をペロリン気づき

してくれたので飛び出すハートキューン

キュン死してしまいそうでした目がハート



ベル


スーパーで簡単な買い物して、帰宅。

Instagramの広告から、

オイシックスのお試しキットを発注したので、

夕方、クール便で納品予定でございますロールケーキスプーンフォーク


玄関口を片づけまーす。



とかげ


しっかり、玄関先を掃除して

クツのラックもいったん外へ出して、

受け取る準備万端で待つも…


18時過ぎても来る気配がなくて。

35分くらいにやっと

ピンポーン!て来ました〜


ほ。良かった…


(何か手違いで、別の日だったりしないよな)と

不安になりかけてました凝視が…



インターフォンで、

すいません、お待たせしました〜…と

申し訳なさそうに言ってたので、

大変そうだなと思って許容したわ。



おなかがあまり、

空いてないのだが。



とりあえず、

冷蔵庫へしまおーっと。



にんじんにんじんにんじん