オーラ診断やってみた | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

きょうは、どうかなぁ〜と

出かける前に引いてみたよベル

 

 

 

 これから、月一の通院日なので

シャワーからあがって体重計に乗ったら…


やっばいです…

もうすぐ大台に乗ってしまうので

ホットヨガの体験を検討しよかなと。



今日も、

寒くてすぐには布団から出られず、

うだうだしてました。



昨日は、

ゲーム配信者のチャット欄で

かなりの時間、楽しく過ごせたので

よく眠れましたよにっこり



午後は、買いたいもの

買ってこようかと思いつつ…


売場で実物を見て気に入ったら、

購入することにします。



では、またね!