通院日でした(11月) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

今日も起床は11時ごろ。。。


イマイチ気分が不安定だし、

(心が若干)弱ってるなぁ〜

と自覚してるので


あまり自分を責めず、

やりたいようにやってみたら、

どーなるかな?


少し自分で自分を観察してみる事に

しました。


さらには、

体重も増えてしまったし、


何回も入会退会してた

ヨガスタジオは再入会できないのでー


(キャンペーン内容が変わって、

月謝が高くて続けて通えない)



別のヨガスタジオで

体験レッスン受けてみるかなーと

検討ちぅ。



自転車


というわけで、

メイクして自転車で15分ほど走り、

クリニックへ。


受付時間には5分遅参でしたが、

待合のソファに座れたしOKウインク


(時間にはかなり正確な方だっただったけど、

もう気にしない)



スマホのパズルゲームしてたら、

30分ほどで診察室に呼ばれました。




私の決めてた第一声は、


おおむね問題なく過ごせました。


です。



担当医は、

少し深掘りして


どんなふうに過ごしてましたか?と

聞いてきたので、


朝起きて、歩けるようだったら

ウォーキングして


ドッグランとテニスコートがある公園まで

行って、犬を見て癒されました。


あと、

テニスコートもほかの人のやってる練習を

チラ見して、モチベーションを保てるように

しています、と。



雨だったりしたら、動画見てます。

と答えておきました。




ゲーム配信者のチャット欄で

楽しく交流してることまでは

話せなかったのですが…



担当医は、いい人なので

つい本音の部分も言葉にしてしまいました。

(自分では話すつもりはなかったw)



ふとした時に、

辛くなってしまうのだけれど、

( ;∀;)


それでも、

ずっと気落ちしていても

仕方ないし…(涙声になってしもたが)



出来ることをちょっとだけやったり、

なるべく“どんな自分も許す”ように

心がけるようにしてます。


とか言ってみたよニヤリ



バスタオルと下着が買いたくて、

新規オープンした無印良品に帰りに

寄ってきました。



会計は、

セルフレジで店員さんとの会話がないので、

気が楽財布

とりあえず今すぐ必要なものだけ

購入してきました。



↑こちら(シャンプーの詰替)は、

ビックカメラで購入。

駅近の店舗なので

平日はめっちゃ空いてました〜


リボン


higher Power