11/22いま空〜キャンペーン内容、変わってた(涙) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)





イチョウ



起きたら、11時ですた。

とりあえず散歩へランニング


ゴミ出しの日だったので、

床掃除&玄関はいて、

ウォーキング支度して〜出発。


ちょうどお昼で、

コンビニでアイスコーヒー買って

のんびりドッグランへ


すぐ脇に一面テニスコートあって、

男性の声が響き渡っていて、

めっちゃ気になったので

(レッスンかな?)と思ってネット検索。


その男性らしきバイクが、

遠い場所だったので、

主催者(コーチ)特定しようとしたら…


別のコートで、

ナイターのダブルスが募集されてたので

思わず、申し込んでしまった。


来週だけどね…

当日かと思って申し込んでた(^◇^;)


曜日だけで、勘違いしてました。

カレンダー機能と連携してるおかけで

助かったー。




帰りに100円ショップで、

メイク落としシートや日用品と

成城石井でランチ買って帰りました。


ヨガレッスンのチラシ、

店頭にあったのをもらってきて

体験レッスンを申し込もうとしたら、


体験レッスンは、一回までです


とハネられました煽り


で。よーくチラシみたら、

キャンペーン内容が変わっていて…


よく読まずに、

過去のキャンペーンと同じだと

勝手に思い込んでますた。

結果、申し込まなくてよかった。


ホットヨガ、苦手だけど

通えるかなぁ〜何処か通いたいな。