999〜ライトワーカー? | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

999、ライトワーカって美味しいの?🎃
ファイトです୧(`•ω•´)୨⚑゛

出所@リリーのエンジェルナンバー


あまりにも、気落ちして

朝から( ;∀;)ばかりだったので

999が出ましたよー。




オーナメント絶賛 昼夜逆転ちぅふんわり風船星


今日は午前中で銀行に行って、

役所に書類を提出してきました。


締切日になってようやく重い腰をあげ、

動きました…自転車


夏休みの宿題、母に手伝ってもらいながら

徹夜してたことを思い出してました魂が抜ける


買い物へ行くのも、

自転車にライトつけて

帰宅後、雨よけカバーかけてしまうのも

(めんどくさー)ていう感じです昇天



制限行動がないイベントは、

数年ぶり。というニュースがもう…

耐えられないくらいで。


何もかも厭ですw


だいぶ重症という自覚は

あったりしますが、

時間の経過を待つしかないのでしょう。


どっかでモードが変わると思うので、

なまあたたかい目で遠くから、

動物園のように眺めてもらえたら幸いハロウィン




早く

ネイルサロンへ電話予約して、

施術してもらいたい…