思い切り(買いたいモノ)買ってやった。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

目が覚めたら、15:30ですた真顔

次号は11/2(水)発売ベル

上矢印

第2号、10/26に発売だったので

買いに行って来ました自転車




帰りに、

ロンT(ネイビー)ほしくて

しまむらに寄ってみたら、


素敵な価格でモフサンドの

トレーナーGETできました〜合格

黒はホコリが目立つので、躊躇しましたが

デザインにハムスターがいたので

こちらに決めました財布


サイズはM

ちょうどいいです音譜

タグも可愛いくて捨てられず…

免許証サイズに切って

おサイフにイン笑


セーターポケット付きのコットン100%

長袖チュニック(紺色)も購入。


丈は膝下で、部屋着として

重宝しそう(着倒せる)デニムセーター





↑このレトロなチャームも

イオンの中のSHOPで買いましたカバン


リーメントの大人買いできる

ぷちサンプルシリーズも扱いしてました。


すみっこの手のりぬいぐるみもあったし🧸

大人が一人でうろついてるあいだ、

売場にいたのは、おもに女子小学生〜おーっ!