自信を取り戻す〜今日も今日とて… | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

自分を見失いかけている、かも。


冷静に…俯瞰で見れていない。

道ですれちがう赤の他人のマナーが

やたら気になる。


そもそも、近所の解体工事やらマンション外壁の

騒音が続いて自分の部屋で静かに過ごせない。

…これが元凶のもと。



気分転換に、

妄想(物件探し)ツアーを思い出し、

Instagramで表示されたアプリをインストール

してみたぜ。



某YouTuberが、自宅を建てて引き渡し後

トラブルとなりハウスメーカーとのやり取りを

傍観していて…思ったのだが、


めっちゃ分かる!



そして、Twitterで心情を吐露していて

間取りがおもろい中古物件見つけたーと。



そういえば、

昔いろんな妄想してたなぁ〜と思い出した。



相変わらず、何も関係ない“ちょっとしたこと”で

涙が溢れてくる現状。。。デスガ



自力で脱出する方法あるんかいな?と

つらつら考えていて、とりあえず気の向くまま

頭で考えるのを停止してみようかなと。



まずは、

雑誌付録で気になったのを

コンビニ受取で2冊発注財布



↑出版社の直営サイトからまとめて買うと、

発売日が遅いほうにあわせての発送になるので


コンビニの通販サイトで、

それぞれを予約注文しました。

(どちらにしても送料は無料)



まぁ結局、物欲満たすところから。笑


スーパーの帰り道、

ねこクッキーねこさまがマンションの駐輪場の脇で

にゃーにゃー鳴いてました。





相方の黒ねこさん黒猫

通りを隔ててお向かいで鳴いてます


時間帯からして、

いつもエサやりに来る女性を

待ってるのかな〜スプーンフォーク



今朝は体がゾクゾクして、

薄ら寒かったので寝てました。

加湿器の準備してから、

寝たらよかったんだけど。


乾燥してる〜


ふとん1ふとん3