遠くで〜雷鳴を聞きながらぁ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました



午後から日比谷で
ダブルスの予定でしたが

ゲリラ雷雨が群発して、
雨雲が通過したり…

めちゃ不安定( ;∀;)


主催者から、
参加をキャンセルした人がいて
開催を迷ってる旨を伝言もらったが


コートに向かうため
家を出たところで伝言に気づき、


コート管理者に相談して、
開催を中止にした通知が来ていた。


ドリンクを準備していて、
メッセージに気づかず…(^◇^;)

天気が目まぐるしく変わるので、
直前までメールに注意するつもりだったけど
拾い損ねた〜台風


が。
家を出た直後に気づいたので、
ギリ助かったかな…。



地元スーパーにランチ買いに行って自転車
のんびり海外ドラマ観ながら、

また雷鳴が…雷
遠くに聞こえてますがな


迷った時は
やめておく


賢明な判断だったと思う。


明日は
地元でテニスの予定。


自転車で15分の場所だし。
気が楽だわ〜テニス