GO!Kei♡Tokyo2020〜3回戦 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


テレビ観戦で応援しました〜


空調の効いた室内で、
コーラ&ピザピザ食べながら、


コート上は、酷暑太陽笑い泣き
見ていても暑そうでした。


紙一重なゲーム展開だった1stセット。
タイブレークになって、
リードを許して…ダメかも、と一瞬
思いましたが、


さすがの、懐が深さで
じわりじわり…相手を追い込み、
粘り勝ち!!!!


1stセットを落とした相手選手は、
なぜかシューズを脱いで、ベンチに帰りながら
靴を蹴飛ばしてました〜


新しい!!!!


(*≧艸≦)


シューズに当たってたようです。笑


このあと。
ダブルスの試合もあるので、
怪我ないようにがんばれ〜テニス