J北@2h〜湿度でへばる… | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

昨日は雷雲接近のため、

テニスはキャンセルに…



今日は知り合い主催のオフで2時間、

練習と試合やって来ました〜


が。


すごい湿度で、徐々に消耗…orz

隣のコートから、エグいタイミングで

ボールがイン!!!



もやもや




こういう日もあるさ、と

あまり考えずに無心でプレー笑い泣き



コートを出て会計済んで、

ベンチとかなくて地面に荷物置いて

自販機で飲み物を買おうと



コインパースの中を見ながら、

下向いて歩いたら…



道が斜めっていて平衡感覚が…汗💦

立ちくらみのように、

頭が下がっていってしまい



コケた。



そこから、立ち上がれなくなり、

友人に自転車を目の前まで持って来てもらい、

靴脱いで、靴下脱いで…



終わったあとで気が抜けたのか?



しばらく風をあおいでもらい、

更衣室で着替えてシャワー浴びてから

帰宅しました〜




あー。びっくりした…ニヤニヤ



起きるのが遅くて、眠かったので

(いくら寝ても眠い💤)


身体がついてこなかった、か?!



湿度にやられました〜ゲロー