5:55とbuck number | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

bucknumberの【ハッピーエンド】という曲が

youtube musicで再生されてきて、

 

 

キュン死にしそーおねがい

 

な勢いで、

グイグイ来ます~。笑

 

もう一曲、

ぐぐっとハートをわしづかみに

された曲もあって…

 

Bucknumberの曲は、

どれもこれも刺さりまくりいて座

 

ちょっと今後、深堀してみよう~

 

クローバーカエルクローバー

 

すごい雨量で、

メールで通知が来ましたぞ

 

雷も鳴ってました…春雷ですね

 

 

蕾と感じが似ている

…(読み間違えそう)

 

カギカギカギ

 

 

ずっと保存してた【5】の下書き…

 

いい加減、記事にせよ!と

いわれたみたいなので。。。

 

よっこらせ…

 

何回も、

ずっと出てきます。

 

目が覚めた時刻が、

朝の5:55と、

 

昼間、寝落ちして、

ハッとして目が覚めたら

 

夕方の5:55でした~

 

 

さっき買い物へ行って、

セブンで支払いするとき、

nanacoの残高照会したら、

 

550円でした〜



 

 帰宅後、PCからGoogle先生のサイトへ

ログインしようと承認を求めたら…


55だったので…ヾ(o゚x゚o)ノ