怒りが表出?!〜ちゃぶ台返し | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

隣の部屋から、

ガタガタ物音がしてた影響が

あるかも…

だけど、

 

 

夢の中で怒り狂って、

部屋のなかにある物を

片っ端から

壁に投げつけてました〜

 

(# ゚Д゚)

 

ちゃぶ台がえし~

ウリャ

 

 

実際には、

あんなに物を投げつけるとか

経験ないけど。笑

 

夢の中では、

どこかに家族旅行にいってるみたいで旅館に泊ってました。

 

和式のふとんが

畳の間に敷き詰められていて、

誰も寝てない状態。

 

私がなぜ怒りまくって

暴れていたのかというと、

 

私だけ帰ればいいんでしょう!!!

てなセリフを言ってました。

 

何人かの親戚がいる中で、

一人分の布団が足りない?ようで、

宿泊できない…。

 

だから、私がここ(旅館)には泊らず自宅へ帰ればいいんでしょ!という内容でしょうかね。

 

クローバー

昨夜は、23時すぎてから

隣室の掃除機をかける音が

ガチャガチャ響いて

少し気になってました。

 

足音も、木造なので結構

響く…

 

隣でドスドス歩くと、

静かに座ってたり、

寝ててもうっすら意識が戻ります。

 

まぁでも気にしても仕方ないし、

と感情を引っ込めて寝ました。

 

 

私が繊細すぎるのもあるから、

イヤホンして寝ればいいかと。

 

でも、そういうのもあまり

溜め込んでもよくないのかな。

 

昨日テレビでやってた

排水溝の汚れ、、、

 

日々掃除してればつまることないのに~

 

と、やっくんが「ぬめり?」に驚いてましたが…

 

そうじのプロは、掃除が苦手な人は、汚れを見たくないので

 

水が流れていけばいいから、

それで終わりにしてしまい

 

ぬめりが出てくるまで

掃除しない人も少なくない

とフォローしてました。

 

プロの鑑だ!