いろいろ買いました〜 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


左上から、

未開封なんですが、
クックパッドの付録目当てで…

スーパーのレジ前で、
雑誌と目があいました〜

右上は、
歯医者の帰り、
駅前ストアの衣料品売り場で

何かあるかなぁーと見てみたら、
この子がいました!

デニムジャケット

さっそく、レジで支払って
その場でタグを切ってもらって
着て帰りましたウインク


下段の2つのマスクは、
ダイソーでgets

グレーのマスクが欲しかったので。
さっそく、テニスの時につけて
自転車(MTB)で30分漕いだら…

布地が厚くて(接触冷感)とは言え、
今までのマスクより通気性がなくて、
低酸素状態で負荷が高かったかな。

でもこの寒さでは、ちょうど良い〜


セブンイレブンのクーポン使って、
新商品をお試しコーヒー

さすがに、寒かったので
アイスコーヒーは買いませんでした。

右のマスクはブログ記事で知って、
買いに走ったんだけど、

耳ゴムは黒に変えたのかな…

グレーの生地の素材も
違って見えるな…

いろいろ別の種類が
あるのかもしれません

リボン