血尿…か? | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

先週ぐらいから、

少し膀胱炎っぽい症状が出たり、
治ったり。
 
今日は朝から寒くて、眠くて
ほとんど何もしませんでした…
 
昨日の午前中は、
洗濯物を外干しして〜
 
乾いたので、早めに取り込んだら
天気予報アプリから
 
もうすぐ雨が降るよ!の通知メールスマホ
 
おータイミングよく
行動できてるなぁとか思ってましたが、
 
それからはずっと雨で
気分も徐々に下がって来ました…
 
少し頭痛もあったので、夕方寝ました。
室温と体温急上昇(ホットフラッシュ→更年期障害)で
扇風機をつけたり、消したりしながら
 
なんか夢も見てましたが…
どうも落ち着かなくて。
 
買い出しに行くと、
トイレに行きたい感じがもう…
 
11月下旬という寒さと雨とで、
歩いてるのもしんどくなりながら、
コンビニでお弁当を買って帰って来たら
 
トイレで気づいた、淡く赤い出血。
 
おろろろ~~~
 
 
号(┳◇┳)泣
 
 
ネットで、病院調べよう。
明日、役所にエキストラ派遣会社の書類を
持参する予定でしたが、
病院へ行きたいので、
連絡して相談してみます。