旅立ちから、一カ月。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

ジャンハムのライムさんが
天国へ旅立ってから
一カ月経ちました虹

毎日、朝晩の投薬薬と給餌ナイフとフォーク
腫れが酷くなってからは日々の体重測定が
日課でした。

ハムスター写真をフレームに入れてもないし、
祭壇も作ってないですが…

ケージを捨てられずにいます。

寒くなったので、押入れから
掛け布団を出したいのですが…
なかなか近づけません。

しまった物は
カビ臭さがあるので、

も一度、洗濯してからでないと
匂いが気になります…


少し陽射しが出そうなら、
布団を干したいなぁ〜晴れ


BSの番組で、
保護犬や保護猫だった子の譲渡について
やってました。

昼の生放送を途中から
録画してありましたが、

夜中の再放送を
最初から最後まで観ました〜猫犬


シニア犬、繁殖犬だった子たちが(老齢のこも)
新しい家族との
のんびり豊かな暮らしぶりを見て、
カンドーして泣きながら見てましたおねがい

クローバー
昨日、今日と
雨が降ったり止んだりして傘晴れ

寒さもあって着込んで出掛けるのは、
気力と体力が必要でした。


自分の一食分だけの買い物も、
傘をさしつつ、
重くてしんどかった…デス


そういえば、
先代ショコラさんハムスター
虹旅立ったのは6月の11日。


飼い主(私)の
苦手な季節が急にやってきました…


新しい家族、
考えてみようかな…ハムスタークローバー