最後の夜 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

明日の午後、
原付きで在住区の清掃事務所へ
ハムスターハム子さんの亡骸を
預けに行く予定です

先代のショコラさんと同じく、
ペット火葬をお願いしますと
電話して申込みしました。

2年前にもお世話になったので、
概要は把握してます、と伝えて

やはり電話対応してくれた担当の方は、
丁寧で親切にしてくれました。

クローバー

電話で問合せたとき、
明日はお休みですよね?と
聞いたら、

いえ、明日も午後4時すぎまでやってますよ、
とのことで

今晩は最後にお別れが
しっかりできるなー。と

少し時間がもらえたので
よかったですおねがい


テレビで、ペット火葬のことを
放送してました


最期を看取れたので、
よくここまで
がんばって生きてくれたこと

新居で少しだけでも
過ごせたこと

ほんとうに
こころの支えになってくれたこと
すべてに感謝です


ありがとう〜音符