お見送り | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

先ほど、
在住区の清掃事務所へ
ライムさんの亡骸を
預けて来ました。

午後、雨の予報だったので
予定を早めて
行って来ました。

昨夜、
この暑さなので、
保冷剤だけでは持たないと思い

ハンドタオルに包んだまま
念のためビニール袋で覆い、
冷凍庫へ移動、
そこで眠ってもらいました


冷蔵庫の上には、
お水とフード(ハムセレ、おとうふ
ヨーグルト、ブロッコリー)を
ラップをかけて置きました


朝、引越し業者に
使用済み段ボールを回収してもらうため
玄関先に置き、

可燃ゴミを出し、

ハム子さんを化粧箱にいれて、
保冷バッグへ…

原付きバイクが置いてある
駐車場まで行って、
そこから清掃事務所へ向かいました


驚くほどスムーズに
信号に引っかからずに、
清掃事務所まで行けました。

窓口で、ペット火葬の件で、
と伝えると

昨日、電話で対応してくれた職員の方に
つないでくれ

費用をお支払いして、
ペット霊園のリーフレットをもらい、
ライムさんを預けて来ました。

無事に虹の橋を渡って、
ハムハムランドで
先代ハムスターショコラさんと
合流してくれることでしょう〜照れ