4444〜丸に「今」。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

 
午後の買い出し&銀行いった帰り、
 
環七沿いの信号待ちで
 
 

4444ナンバーの大型トラックに、

 
出逢いました〜
 
しかも、
車体には大きなマルで囲った
 
 
 
の文字!!!!
 
 
 
※イメージです
 
もうーハート大爆笑しましたくるくる
 
車体の色はピンク色
(マゼンタっぽい暗めのピンク)
 
 
もぉお茶目だな〜おすましペガサス
 
思い出しては、
ずっとニヤニヤしております…
(*´艸`)
 
マジで。
 
めっちゃウケる笑い泣き
 
 
 
そのあと、
夕方walkingして来ました〜
 
 
ランニング16:20〜17:10ランニング
 
 
安室ちゃんのいつも聴いてるAlbumを
なんとなく…
 
シャッフルモードで再生
→iPod(スマホは重いので)
 
二曲以降、いつもと曲順が違うので
 
やたらと歌詞がこころに染み入りまして、
 
 
駅に向かう学校帰りの学生さんや、
ジョガー、
 
ワンコのお散歩の人たちと
すれ違うのですが
 
半ベソ状態タラーだったので、
行きは大変ですたわー。
 
 
マスクしてて助かったけど口笛
 
 
いやーもう参りました〜
 
というのか、
 
おそれいりやの鬼子母神って、
いうのか?
 
 
なんか〜
肩の力が良い感じに抜けて、
 
ほんと…大丈夫ブイ(^-^)v
 
て感じで。
 
 
 
帰宅後シャワー浴びつつ、
 
こわいもん無しっていう感覚が
少しだけ。
 
(*≧艸≦)
 
 
2222ナンバーの車二台と、
 
ダメ押しで
自宅前で222ナンバーが通過したので、
 
背中押されている…なと。
 
 
 
しかし…
ほんとに「今!」には笑った〜
 
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾