きょうのハム子(ジャンハムのライムさん) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

今朝もドキドキで目覚め…た飼い主。
5:56でした。


何も音がしないため、
巣箱を覗くと、

コットンに埋もれて
ハム子のお腹が見えず…

思わず突っついて確認すると、

はっと目を覚ましました〜ハムスター


クローバー体重は52gクローバー

相変わらずお腹の腫れが引かないです。
昨日の部屋んぽのときも、
ケージの中でも

ひっくり返って、
足をばたつかせてました…

下半身がころっころです。

ですが、
食欲もあって
居室内もかけまわっているので
よしとします(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)はぃͤ



飼い主は、
雨でよく眠れましたニヤニヤ

*追記*ここから…



床にグラスを倒してしまい…

飼い主が買い出しにいくあいだ、
部屋んぽは中止。

問答無用で
本宅ケージに戻されたハム子さん、

ひさしぶりにホイールを
爆走してるのを動画を撮ってみた。
(12秒)
追記ここまでランニング


*再追記*(20:25)

薬ピンク色のお薬(抗生&消炎剤)薬
1滴投了〜です完了