裏腹。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

ほんとは会いたい、んだな。

我慢してる。一生懸命。

 

ほかの人となんてキョーミないし。

あり得ない、て思ってる。

 

メンドクサイから。

 …一から始めるのが。

 

でもそれは、

傷つくのがイヤだからなんだろうな。

そう思ったりもします。

 

理屈ではなくて、恋に落ちてしまえば

そうならないんでしょうが、

 

身構えて、自分を守っている、

のでしょうね。

 

これから新しい出会いなんて・・・

うへーめんどくさー。

 


みたいに拒絶しちゃってますもの。

(* ̄∇ ̄*)

 

 

気になる人いたけど、

住む世界がちがうから、と

線を引いて、


見てるだけのひと、と。

勝手に分けてました。

 

会いたい、けど・・・


こうでこうだから、こんな状況だから、

とむっちゃ理由をつけて、

封印してる状態。

 

 

エネルギーが滞ったまま。

そりゃ腐りますわな。

 

一種のセルフネグレクトに近い感覚。

だって、誰も気に掛ける人いないから、

ただ怠惰に息をしてるだけだからね。

ふだん。

 


テニスに行くときだけは、

ちがうけど( ̄ー ̄; 

 


なんか、そういうの。

そろそろやめないとね、とは思う。

そういう瞬間がある。

 


でも、目の前の現実に振り回されてしまう、

それでエネルギー枯渇してしまう。



うまく行かない、から

やっぱやーめた。と投げてしまう・・・

 


そんな11月でした。

12月になっても、なんていうか・・・

 


確信を持てずに、



やならきゃ、という義務感で

行動してました。。。

 


ただ、

映画のエキストラの現場や


待ち時間に少し会話した初対面の人との

交流とか、

そういう小さいことは喜びで。

 


カスミソウの花のように、

小さくて可憐な存在。



ほっこり心に咲いてますぽってりフラワー