じぶんのやりたいこと。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

やりたい事の方向性というのかな。
そいういうのを確認する、
個別訓練で感じた事…なんかを。


今日、午前中通所いって「個別訓練」で
ビーズづくりの作業して来ました。

体験利用の2日め。


朝、寝ないまま、雨降ってなかったけど
バスに乗って行きましたよ!!!

ほんとは、寒いし。
雨だし。

熱が出た、と欠席の連絡する
つもりでした。


出掛ける支度もせず、
スマホでゲームやってたんだけど。

直前、時間ギリになって、
欠席の連絡がメンドイと思って、

マスクにノーメイクで、
カバンは用意してあったので

わーーーーっと出掛ける支度して、
バス停まで走って5分。


間に合いましたニヤリ


しかしバスに乗ってから、
平日のこの時間帯の道路状況を
読んでなかったので、

もし遅刻するなら、メール入れなきゃ(・・;)

と、途中まったく動かない時間があったので、
覚悟はしましたが、

ほぼ10分遅れぐらいでバス停まで
行ったので、余裕の15分まえ到着。

手洗いうがいして、入室。
検温して、席を案内されて、
朝礼&ストレッチまでスムーズに終了スノボ


ステージごとに朝礼するので、
名前と宜しくお願いします、と挨拶して

それぞれのワークへ。

担当別にスタッフが数名いるのですが、
私の前には当番のスタッフが座ってらしたので

個人こじんが、いろんな提出書類だとか、
休憩に入る、とか伝えに来るので

ずっと忙しなかった。


が、まぁこれは実際の職場でも、
そうなので、

慣れるためだねーと思って
割り切り。


ビーズづくりを10本つくり終えたら、
もう終了時間まぎわ。

9時半〜12時前まで、休憩を適宜挟みつつ、
時間配分できたかな。

目は意外に疲れた!

ビーズの微妙な色合いが
見分けるの、大変で。


細かいルールとか、覚えるのが
一苦労なんだけど…。

作業しながら、
ちょっと自分の居るステージでは
ないかなぁと思ってました。


ま、あと明日行くつもりだけど。
行けたら行くけど、

個人的に復職カウンセラーと
マンツーマンで話ししながら、
社会復帰を目指したほうがいいかなー。


そんな感じです。