謎の現象。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

 

♪ ♪ ♪

なんか、PCを立ち上げたら、

勝手にデスクトップ(初期画面)に

 

古い求人広告をコピーした

付箋紙(機能の)

アプリが開いてました。。。

 

 

 

enジャパン。

 

 

昔から登録していた転職サイトで、

 

派遣社員で仕事を探してたときに

登録しに行って。

 

そういえば、

その時にも浅からぬ【ご縁】がありますた。

 

え?それ思い出して!

てことなのかしら。

 

営業担当の女性と親しくなって、

彼女の誕生日に

手作りのビーズリングを渡したことがあります。

 

とても喜んでくれて、

そのお返しに

当時、私がファンだった「金城武」の写真集を

もらいました。

 

それは、営業担当(Hさん)と

高校時代からの友人が

某J-ズ事務所の「娘」で。

 

→厳密には、戸籍上の娘ではないけど

呼びやすいので「娘。」と

呼ばれてるそう

 

サンプルとして出版社が2~3冊

置いて行ったもの、だそうです。

 

「持って行っていいよ~」

と言われたので

私のために持ってきてくれたのです

 

🍀

 

最近、J氏が天に召されて

社長が新しくなりましたよね。

 

少し思い出したりしてました。

 

リンクの楽曲

L’Arc-en-ciel

  ↑

コレにPCが勝手に反応した?