333 ~エンジェルメッセージ追記☆彡 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

 
昨日、買物した時に
 
見せられた
 
 残高 333円
 
結構、経済的な数字は
私が気にしてるからか
 
ガイドさん 必死ニヤリ
 
 
🍀
 
エンジェルメッセージ
出典=https://niconicohappy.com/three3/


333のエンジェルナンバーには、

『あなたの側にはアセンデッドマスターという
力強い存在がいます。

彼らはどんな時もあなたを見守り
支えてくれています。』

という意味が込められています。


あなたに嬉しいことがあった時、
悲しいことがあった時、

アセンデッドマスターたちもあなたと共に、
笑ったり悲しんだりしています。

あなたの身に起こることは、
あなた一人だけのストーリーではありません。

あなたの側にいる大きな存在も
また、あなたの人生を共に生きています。

どんな時も
愛するあなたを
見守ってくれているのです。

あなたが孤独で寂しさを感じている時も、
彼らは懸命に自身の存在を
知らせています。

私たちがここにいるよ、
あなたは一人じゃないんだよ、と。


人生の選択に迷った時や、
心に重荷を抱えている時は、
どうぞ彼らにそれを伝えてください。


頑張り屋さんのあなたは
なんでも一人で解決しようとしてしまう
かもしれません。

でもそんなに力まなくていいんです。

 
彼らに助けて欲しい
と伝えてください。

人生はマラソンのようなものです。

これからも長い道のりが続いていきます。

頑張りすぎず、
頼れる存在にはしっかり頼って、
引き続き歩み続けましょう。



このメッセージが
あなたの心を明るくすることを
願っています。