思うように、息ができない。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました




ものすごい勢いで、
伏線が回収されております。

ん?

ちと、ちがうか。


点と点がつながる、というのか

いままで単体だった脳細胞が
一斉にいっきにつながったような。

覚醒というのか。
謎解きに近いかな…。


読んでたブログ記事の内容が、

昔、
自分が感じてたことといっしょで、

同じようなこと言ってるなぁ、て…。


そしたら、
ふと知り合うきっかけになった人物(キーマン)が
浮かんできて、

私と独身のテニス仲間(男性)と3人で、、、
こんな話してたなぁ、
懐かしいなぁ。。。


あ。

あーーー、
そういえばキーマン(男性)も、
私と誕生日(月日)おなじだったYoーーーー。


〔†〕 m( ̄0  ̄〃)


と、昨夜、寝る間際(日付が変わってほどなく)に、

ひとりおっきな声で、
えーーー、えーーー。まじか。。。

ほんとに??
ウケるぅ・・・

゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

・・・みたいな事態になりました。



それまで、
「それは、それ」
「これは、これ」


今までの恋愛対象のなかで、
その人物は関係ない、はず。

私の人生(という舞台)には登場するはずがない、
関係ない人だと、勝手に決めて線を引いて
自分を守っていました。

その人以外の誰か、だろうと。


ですが、


え?やっぱそうなの??
それって、よこしまな考えで
理由付けしてるだけ、じゃないの?

てずっと思ってましたし、
何なら、寝て起きて今こうして
ブログに書いてるけど。

もし違ってたら、
単なるかん違い(思い込み)だったら・・・

目もあてられん、みたいな。

いやいや、
まだ半信半疑です。正直なところ。
確信は持ててないです。


ずっーーーと、
ちがう人、と決めつけてたもので。


まだまだ、これから先
いろんな展開がありそう。。。だし

その辺は、
時期が来たらきちんと
つまびらかになっていくのでしょう、けど。



このひらめきは、正しいの?か

ワカリマセーーン
( ´Д`)=3 フゥ


でも、昨夜…前述のように
ズドン!!
私の胸に衝撃が走ったのは、事実です。

もう少し、経過をみてみないと。
何とも言えませんがね。

♪ ♪ ♪

楽曲は、今さらですが「Lemon」。
Titleにした部分は、いつも声がつまって
歌えません。声に出せてません。毎回。

これいかに。