きょうの運勢 (2019年06月05日) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


しし座のsinaの運勢は96点! (2019年06月05日)

総合:
迷っていたことにゴーサインが出る日です。これまで「やってみたいけれど、本当に手をつけていいのだろうか」と思っていたことがあるなら、「大丈夫」という力強い励ましが得られます。それは、偶然見つけたサイトや、友人のなにげないひとことの中に見いだせるかもしれません。ひとつの結果を得て、晴れ晴れとしたあなたの表情は、周囲の人たちが驚くほど。けれど、その周囲の反応すら、楽しんでしまってください。

恋愛:
活気づく恋愛運。人のいいところが次々と目に入り、ステキな異性に心ときめかせることも多いでしょう。あるいは、友達に今までにはない魅力を感じ、恋人候補として意識することも……。怖がらず、新たな恋に飛び込んでみましょう。

金運:
自分磨きに力を入れるといいでしょう。趣味や習い事など、レベルアップのための投資は惜しまぬこと。

仕事:
情報通になれそう。アンテナを張りめぐらせておけば、仕事仲間から頼りにされます。

ラッキーアイテム:卓球の道具
ラッキーカラー:青
ラッキースポット:カルチャー教室
ラッキーレジャー:屋外のスポーツ観戦
ラッキーグルメ:ごまあえ




クローバー

でも「めざましテレビ」の占いは、しし座12位。なんですけど・・・
極端なので気になるなぁ。どっちなんだい?!