覆水盆に返らず。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1


お昼過ぎに、のそのそ活動開始~~

コンビニで食料調達。
食欲はあるにはあるけど、いっぺんに食べると消化不良になるのを避けるため、
少量のメニューをチョイス。

そうこうしているうちに、図書館から予約した書籍が受け取れるという連絡が入ったので、
コンビニで買ったものを玄関先に置いて、通帳とデイバッグを持って図書館へいってきました。


怒りでエネルギーを消耗するのが、どうにも納得いかず。
ぽんこつペテン師とか、それに関連するすべてとは、
これからの付き合いは断ちたいので、
関係修復の方向はみじんも考えてない、です。



て伝えたいんだけど、仲介役の人の立場もないかと思って
なにかよい妥協点が見いだせるのか、その可能性は排除しない、て趣旨のことは
メールの追伸で書き添えたけど。

それは、あくまで建前

どんなに自己本位でも大会に参加できるテニスという競技は、
不思議なスポーツ。