やっと、納付した。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

6月分の家賃、やっと月曜に納付。
毎月、大家さんに持ち込むのだが

風邪ひいて、横になってたので遅くなりました、て一応いったけど、
金曜も土曜もインターホンは鳴らした・・・

けど反応がなかったので。。。諦めた。

さすがに、月曜になってしまったので今日中に納めなきゃと思い、
午後2時すぎにアタック!無事に家賃を納めることができた。

ついでに、母の急逝と葬儀が終わったことも話して
やっと肩の荷が下りた。

まだ少し咳が出るけど、だいぶ通常モードに戻った感じ。



あとは、
チーム離脱の件が落着すれば、スッキリだが・・・・

何もまだ連絡はない。

イメージ 1

図書館に予約をした書籍。↑
順位が「9」なので、だいぶまたされそうだけどね、気長に待ちますゎ

もう1冊、アンガーマネジメントの書籍を予約した。
そちらは、貸出可なので、受取希望の図書館へ移送が済んだら、
連絡来るでしょう。

もうすぐ梅雨入りらしいので洋服やら何やらの整理というか
断捨離して心の整理をしましょう。