さりげなく、明確に。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

相手との境界線を引く、、、、


もう、こりごり。日曜以降の連絡がないから、イヤな予感はしてた。
今日午後、仲介役のリーダーから連絡があったが

話は、こじれていた…まじか。何か、私は悪者かよ?!

行間のよみまちがえなのか、単に相手の思い込みなのか、
私が相手をチームから離脱するよう要求した、とか説明されてた、て。
それを今日、言われても…

チーム離脱に関する内容で、相手とのメールは2通。
それをそのまんま仲介役のひとへ転送してるから、
解釈の仕方の問題なのは明らかなんだが、

もう、ここまでくるとそういうのも全部ひっくるめて、
意思の疎通が、万事この調子じゃ、ほんと今生の残りの人生、
関わらないで別世界で生きたい。

過去の戦績も、私は・・・
今後いっさい口外しないでくれ、非公式キロクとして抹消してくれと、
言いたかったし、

その内容で念書もほしかったくらいで、自分でWORDの添付ファイルを
作って仲介役の人へメールした。。。のだが、


関われば、関わるほど齟齬が生じるというのか、
これ以上いくら時間を費やしても
分かり合えるわけでもないし、

それだけの価値もない相手。
私の人生において…とやっと思えたので

戦績がそんなだいじなら、後生大事に生きてくれ、
ご自由にどうぞ、と言いたくなってしまい
完全に根負け。。。


「怒りに負けない人」というタイトルの書籍を借りて読みはじめたところだが、
負けるが勝ちとも言える。


結果、
シンプルに自分のメンタルと体調を戻すことに専念しようと決意し、
チーム退会の条件は、登録費用の残額を返金してもらうだけで結構です、と
いうことで決着させた。


もうすっきりチームとは関係を断って、
別のフィールドで趣味を楽しむ所存。


はー、もう関わるだけで、ほんと疲れる・・・・。

引っ越したい。。。

イメージ 1
タイム・イズ・マネー。。。