体力の低下を実感。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

金曜日は、地元区で2時間@オフかけたMIXの練習会に参加してきました。

オフから男性4名と、女子は私を含めて3名で
男子ダブ⇒MIX⇒MIXで、4G消化(ノーアド)でくるくると回しました。

今日もあったかくて、ベンチコートなしで普通のウィブレの上下で
充分なくらいでした。

ゲーム練習開始後、少し風が出てきて、翻弄される場面もありましたが
ビジターの男性のサーブを受けるのは楽しかったです。