2H×3連チャン。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

先週は、一日2時間テニスを水曜と、金曜から3日連続でやりました。
今、左肩が疼痛が出てまして、つらいっす(──┬──__──┬──)

筋肉痛ではなく・・・・

明日の地元区の4時間練習会でテニス納めの予定ですが、
この肩の痛みは、明日が雨ふりの予報だから?!・・・かも。


めっちゃ寒気がしたので、昨夜、電気毛布を引っ張り出しました。
背中からガッチコチだったので、あたためようかな~と。


HAPPY HOLDAY(クリスマス)のドールハウスキットの制作は、
6~7割くらいまで。夜中に作業をしようと思いましたが、
あまりに左手(肘)が痛むので、やめました。

今日は、家賃を納付するだけなので、あとは体力の回復に努めます。。。
それにしても、寒い!!!((´д`)) ぶるぶる・・・