きょうの運勢 (2016年08月18日) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


しし座のsinaの運勢は84点! (2016年08月18日)

総合:
切り替えのうまさが吉凶を分ける日です。今日のあなたは、人と自分を比べて落ち込んだり将来に不安を覚えたりして、現状に満足できず、行動力が鈍りそう。けれど、大半はあなたの考えすぎです。人は誰しも自分のペースがありますし、得手不得手もそれぞれ違うもの。相手のフィールドで優劣を考えても、あまり意味がありません。多少、コンプレックスを感じたとしても、「人は人、自分は自分」と、開き直って。肩の力を抜いて、気楽に臨めば何事もスムーズに進む日です。

恋愛:
異性に対しては遠慮がちになりそう。自分のことより他の人を優先しがちで、自己主張できず、ライバルに先を越されてしまうこともあるかもしれません。恋は思うようにうまくいかない暗示ですが、気持ちをラクにもつことが大事。

金運:
いつも黙って買い物をしている店で、質問をしたり、声をかけたりすると、得することがありそうです。

仕事:
気のおけない同僚を誘ってスポーツジムやプール、サウナで汗を流して。明日からの活力になります。

ラッキーアイテム:着物
ラッキーカラー:紺色
ラッキースポット:ホテルのラウンジ
ラッキーレジャー:ショッピング
ラッキーグルメ:にんにくのスープ



線引きは、だいぶ出来るようになったと思う。
母親の体調も、いくら私が心配しても、本人の行動でしか結果でないしね。
コントロールできない部分。

そこは、どうこう考えない。
自分のできることを無理せず、できる範囲でやるだけです。