食って、寝て…ネイルしただけ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

リオ時間で生活しとります。。。。
時差12時間。ちょうど真裏だからね。

テレビで、女子レスリングの決勝を、
【金メダル】がっちり期待して見てたら・・・
まさかの銀メダルで、

超ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。

女子バドミントンのダブルス<金>は、
逆転劇で、ドキドキしてびっくりだったけど。
レスリングは、そういかなかった。。。


そんなこんなで、
金曜日は、夕方4時まで爆睡でした。
一歩も、外へ出なかった・・・・

木曜の夜に、ロハコで宅配してもらったもので、
自己完結。


あ、先週いった面接の結果は、
不採用だった。
…連絡が来なかったんでね。

まぁいいや。

「採用」だといわれたとしても、
不安になってしまいそうな仕事内容だったから、
躊躇しただろうし。これはこれでよし。


食材を頼んだものは、
コーラの1.5L×2本、緑茶の2L(1本)。
パスタソースや、レトルトカレー、即席にゅうめん。
お湯を入れるだけ、ていうのはいいね。

楽ちん。

あとは、ビスケットやスナック菓子、
即席の袋麺(5食入り)。
なるべく火を使いたくないね~