通院日。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

予約時間を1時間繰り下げてもらうよう電話して。
それでも15分ほど遅参でしたが
メンタルCLへ通院してきました。

雨雲が通り過ぎていったので、原付ミニバイクでGO!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


現金ないので、駐車場も使わず、
コンビニまえにしれっと駐車・・・・。

待合室では、しばらくしたら
すぐに呼ばれて、診察室に入って1分以内で出てきたと思います
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

医師から聞かれたのは、体調と母のことと、
住居環境。


『だいぶ、落ち着いてます(キリ』

て感じで、早く帰りたいオーラを出してたので、
それを察してか、さくっと終了でした。


処方箋を出して、薬を受け取るときも「落雷」のことを少し話して、
ちゃっちゃっと終了。


今日は、落雷や強雨で怖い思いしたけど、
タスク完了・・・。

あとは、宅配便で食材たちを受け取るだけス
Uo・ェ-oU/^☆