そう言えば、地震があった・・・。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

爆睡してたので、スマホに防災メールが入ってるのをみて、
思い出した。

真夜中の2時半ごろに、目が覚めて。
就寝時間が、めちゃくちゃッス(汗)

練習会2時間だったけど、湿度が高くて
汗はだらだらでした・・・。

ウェアは、めちゃ汗で濡れてしまい・・・
着替えず、そのまま原付で帰ったので身体が冷えてしまった。

ウェアは、上だけでも着替えないとダメね・・・やっぱ。
炎天下であれば、濡れてても大丈夫だけどね。
今日みたいに、くもりで風を切って走ると少し寒くなりますゎ


んー、CSの「GAORA」でATPツアー中継してるんだけど。
再申し込み(加入)するか、迷う・・・・。うぎゃ