pasmo解約。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

夕方、地下鉄の駅までいって、PASMOを解約してきました。
デポジットとチャージ残金の払い戻しで、テニスの参加費を確保。

ついでに、駅前のスーパーの2Fで雑貨・日用品を物色。
半額セールになっていた下着や、ウォッシャブルなラグをチェキラ☆彡
500円と990円でした。

ラグは、来週の入金日を待って、もう一度見に行こう、っと。
そしてまだ売っていたら、買いたいな。

スーパーの売り場は、あえて見ませんでした。
たぶん混雑してるだろうな~と思って。

夕食は、コンビニで調達。
1食分だけ、買いました。