夕方のスーパー。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

子ども連れのお母さんが、ギャーギャー騒ぐ子供たちを叱りながら、
並んでる商品を選ぶ。

牛乳と、梅エキスの1Lパックを買いに行ったけど、
混雑してる時間帯で、会計が済んでカゴからマイバッグへ詰め替える作業も
隙間が・・・・ない。

つーか、ガキがビニール袋の前で陣取って遊んでやがる・・・
邪魔なんですけどー。て小さい声でいっても、Tシャツ&短パンのお父さんは
目の前の袋詰めで精いっぱいで、子どもまで気配りなんて出来ない。

混んでて、カゴを置くスペースもないくらいなのに
周辺視野もない様子で。ちっとも状況をわかってない。

夕食を作る前の時間帯は、
スーパーめちゃ込みなので。。。。

今後は、もう少し遅い時間帯で、
買い物へ行こう、、、


ウザイったら、ありゃしない。。。