ラケット、届いたで~。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

イメージ 1





発注後、テンションの変更をお願いして、
「可能です」とショップから返答をもらってたのに・・・・。

最初のオーダーどおり「49」で張ってありますた。
残念・・・。

しかっも、張り上げた日付は、入荷翌日の16日となってるのに、
発送の連絡があったのは、18日の夜。

今夜19時に手にしたので、トータルで考えると
まぁまぁ妥当な線かな、とも思うのだが。

ちょっと、依頼内容と異なってるし。
納期は時間かかったし。

ふぅ。

あとは実際、打ってみての感触で判断だな。
明日は、女ダブの練習会だから、ゆるいほうがいいと思うけど。
ちと硬いかもね・・・。



イメージ 2

ラケットの保証って、6ヵ月なのね。