10円玉、落としましたよ~ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

コンビニの出入り口まえで、すれちがたおじさん。
おさいふを手で持って、早足で車に向かっていこうとしたとき、

ちゃり~ん!!

音に反応して、
10円玉だとすぐ私はわかったのですが、
落とした本人まったく気づかずに、車に乗り込んでしまいました。

10円だしなぁ、、、と躊躇してたんだけど、
ほかの誰も気が付いてないし、
ここでスルーできるような性格ではないので、

10円玉を拾って、走っていき、
運転席の窓ガラスを10円硬貨でコツコツと、叩いて知らせました。

エンジンをかけてなかったので、
窓が開かず・・・。

エンジンかけて、ウィンドーを下ろし「あ、ありがとうございます」と
受け取ってもらいました。


10円玉なんだけど。

お金を落とした人を看過できない、ジブン。
って、どないでしょうか?!





わたし的には、めんどくさーぃw