やっと、発送の連絡来た。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

発注してたラケット、やっと月曜の夕方に発送の連絡が来たっす。
ネットで注文したのは先週の火曜。入荷が金曜だってことで、ガットのテンションを
変更してもらえたのはよかったが・・・・。


んー。この時期、忙しいのかな、ラケットショップ。
3連休で【稼ぎ時】だった、とか?!

あまりに待つので、同じ機種をデモ用に借りてきたんだけど。
ついでに・・・と見たセール品のワゴンから、ウェアと
探していたラケバもあったので、買ってしまいますた・・・・。


どっぷり<お店の戦略>にハマってしまった。
と、帰り道に思うのよね~

探してたラケバ(2WAYの黒いトートバッグ@エレッセ)と
目があってしまったもんでねぇ。
即決。。。

ほかのひとに、持っていかれないように、持って歩きながら
ワゴンのウェアを見てたら、

着回しが難しい配色(ブラウンと黄色)を買ってしまった・・・・
これは、正直・・・・シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ だっつた。

黄色の色味が独特で、ほかの黄色いウェアと
まったく合わないぃ~~~

持っているオレンジのチュニックタイプのウェア
合うかな~と思って試着したんだけどねー。




イメージ 1

※画像はSRIXONのBAG。
  けど、これに似た感じです。