海の日@テニス。(ハードコート2H・ダブルス) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

海の日ですが、お隣県まで2時間のダブルス・オフに参加してきました。
ひさしぶりのハードコートだったので、慣れるまでタイミングがずれまくりw

参加者5名で、女子2名と男子3名だったので、
ジャンケンで順番を決めて、4G先取・ノーアドで時間いっぱいまで。

原付ミニバイクで向かったのですが、むっちゃ暑い(;´д`)ゞ アチィ
テニスコートのほうが動いてる分、辛さはあとから来るので、
今の時期、屋根のないバイクで移動は・・・・信号待ちが問題。

街路樹でもない限り、日陰がないので
直射日光を浴びるのも体力使います。

コートの脇にも1本大きな木があったので、
荷物はそこにレジャーシートを敷いて、置いて
ゲーム間に水分補給。

プレー中にも木の影で、一部、日陰が出来て
少しだけ気が紛れました。