15日の金曜は・・・ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

前日に引き続き、雨が激しく降ってたので、
11時から練習会の予定だったけど、
前日の雷雨もあったし、コートに水が溜まってるかもなぁと思いながら、
様子見。

と思いつつ・・・充分、寝てるにもかかわらず、
またがっつり寝てしまいました。
雨で気温が下がるからなのか、すごい眠れるw

特に練習会の主催者からの連絡もなく、
4時間の予定だったけど、
こんな雨量では、コート不良であろうと自己判断。

雨があがったので、銀行まわりして買い物して
戻ってきました。



イメージ 1


番組観覧の謝礼と、電話発信の後半2日分の入金を確認。
給与明細アプリで、振込金額は確認済みだったので、
日付が変わって、深夜のうちにコンタクトレンズを
デビットカードで決済して、オーダーしておきました。

レンズは、今までずっと使ってた終日装用可能なマンスリータイプの
価格が・・・6か月分で、1000円も値上がりしてまして。

うーむ・・・・

PCで、商品一覧から1か月タイプのレンズのスペックを確認。
今までのスペックと変わらない、近い感じの商品を選ぼうと思ったら、
直近で来ていたDMメールで、クーポンが使える商品だったことがわかり、
55%OFFになるので、左右2箱ずつ購入。

使い心地が一番重要なんだけど、
送料ももったいないし、
1箱=6ヵ月分で2箱で【1年分】購入しちゃいました。
シンガポールから送られてくるので、時間かかるけど、
1週間以内ぐらいで手元に届くでしょう~