首の張りと、手のしびれ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

よその国でも、国民投票が行われるので、よろんちょうさ。というワードが
頻繁に耳に入りますなぁ~

今朝は、BSの「世界ネコ歩きmini」の時間に、目覚め。
前日は22時まで電話発信してたので、脳みそが興奮してて
午前1時すぎまで、うだうだ海外ドラマみてました。

帰宅は、23時すぎ。ちょうど電車で帰ってくると、1時間くらいかな。
コンビニで食料を調達。小さいお弁当とサラダと、「アジの南蛮漬け」のお惣菜を買いました。

疲れてるので、酢漬けの玉ねぎが美味しく感じました。
リピけってーいw

雨が結構強めに降ってたけど、今は止んでる模様。
出かけるのに、チャリで行くかな。保健センターまで
15~20分くらい。

シャワー浴びて、支度すっか。