明日は、保健師さんと面談予定。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

午前中に約束してあるんだけどね。
とりあえず、母の状況だけ相談してみたいので、
話にいくつもり。

自分のほうがやっと落ち着いて、
少しずつ段階的に進めるかなーて思ってたところで、
うちの母のほうがおかしくなっちゃったんでね・・・・。

落ち着いたのかな。
何も連絡ないから、緊急事態ではなかろう、が。


とはいっても、
やっぱ私自身、ムリは利かない身体なので、
首の椎間板の変形から来る、左手のしびれが出てくると
気が重くなってしまう・・・・。

頭痛がする、とか胃が痛いと。。。。気分が晴れない、スッキリしない、
てのと、いっしょでねぇ。

正座してて、足がしびれる感じと似てるんだけど。
沸騰した血液が流れていくような、この「しびれる」感覚は、
痛みがあるとかじゃないんだけど爆弾厄介。

集中できないハッ・・・・。

面接用の書類を作成したりで、PC操作をしばらくしてると、
だんだん痺れてくるので、続かないんだよね。

だから、職務経歴書を細かく入力しなければならない派遣会社に
応募するときは、その時点で【心が折れまする。


ちょうど、母の様子がおかしくなったのもあって、
派遣会社に応募するより、母のほうが問題が先だってことで、
登録手続きをキャンセルしたんだけど。

就活と同時に、こなせないと思ったので。
一個ずつ。だーすお茶