身体に緊張が残ってるなぁ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

だいぶがっつり寝たけど、
あい変わらず、上半身がガッチガチキョロキョロ

頸椎性のしびれがね、左手全体的にリンパが詰まってるというのか、
節々がじんわり"/(*▽*) アイタタ・・・ 。

寝るときに、横向きで寝てるからね・・・
それでかな。。。

あまりに固まっててつらいので、
リンパマッサージを予約してしまった。

明日の午前中に、R国駅のサロンまで行く予定。
都営線のパスを使って行けるから、
背中をほぐしてもらおうっと~


月曜は、番組観覧で渋谷へ行き、地下鉄から
路線バスに乗ろうとしたら、停留所がやたら数多く
いくつも路線があるから遠くてねー

次のバスを待ってたら集合時間に間に合わんで
早歩きでダッシュ!((( 三( -_-) す。

あんなの絶対<3分>なんかじゃ
乗り換えられないってムカムカ
イメージ 1

クロックスのアリスワークのエスプレッソを履いて、
レースのフットカバー履いてたんだけど。

優秀~キラキラ

ちっとも靴ずれしないし、
軽くて足にフィットしてるんで
だいぶ歩き回っても大丈夫でした。

普段のテニスのフットワークで鍛えてる分、
通常範囲の移動なら、このフラットシューズで問題なし。

街中を歩いてると、やっぱみんなバックパックで
フラットシューズはいてます。

集合場所のロビーで、汗だくになったけど、
汗ふきシート持参で対処。
扇子で仰ぎ倒して、ようやく落ち着きました。

「おかあさんといっしょ」の収録とかぶってたので、
親子づれ40組くらいと、ロビーのあっちとこっちの端で
並んで待ってたけど、

ほとんど・・・
「観覧する際の注意事項」は聞こえませんでした。

私は今回、2回目の観覧だったので要領わかってたんでいいけど
前回ゲストは女優さんで、今回は俳優さん。

メインの大物タレントは、やっぱり男性には嫉妬するんやね~~
だいぶつっこんではったw


プ(*≧m≦*)ププッ


大爆笑で、楽しい収録でした。
汗だくでいったけど、参加できてよかったわー。